去年の今頃(?)作ってたゲームのデータの一部。

N:27
T:『[犬]テリアカ』- 野山いど
K:犬
S:?:14
F:K
D:あらすじだけ見ると、同時期発売の他の作品と同じような
D:青春小説だと思ってしまうが実際には全く違う展開をする。
D:狂気を呼び起こすミステリ、と分類できるのだけど、
D:その内容に少しでも触れるとネタバレになってしまう。
D:「
D: ドアには「犬退治同好会『巣杯打亜麻』」と、ふざけた張り紙がある。
D:」

N:28
T:『粉砕女王のメイス』- 秀光秀光秀
K:粉
S:?:12
F:K
D:ソフトボール部の少女が異世界にトリップし、
D:《支配の王杓》を振り回して活躍するライトノベル。

*band風だけど風なだけ。
こういうのが30項目ほど書かれていて見ると恥ずかしくなる。
野崎まどの「[映]アムリタ」については、そのどうでもいい小ネタの張り紙について何か言うだけでもネタバレになってしまう、と当時ネタバレせずに何か言おうとして全体的に何も言わなかった。最後の最後まで読むとわかる*1、などと言ってもまずい。なのでこの記事はまずい。

*1:わからない場合もある