2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんにゃらごっことは一体何なのか?

全然関係ないけど、いまだにMHXX全クエ制覇してません。

ロッドの名前は『イグニッター』

全然関係ないけど、ポテトチップスを自作することに成功しました。先ずスライサー(キュウリとかをスライスするやつ)でジャガイモを薄切りにして、油で揚げる。塩をテキトーにふりかけて、完成。カロリー高そう。旨かった。 ロマサガ2は、クジンシー撃退ま…

Kokaコーラ

例によって全然関係ないけど、ロマサガ2はじめました。

らくがき

オイルクレヨン、文字通りの落描きの着彩になら、ちょうどいいのかも。

けいちゃんのかわいさ

今週のジャンプ最モエコマ(の一部)。 黒髪ロングが好きという性質があるようだ。自分には。

七々子ちゃん かわいい言うと ネタバレだ

ななーこ

探偵

ぐりっどばぐに出没しているベッキーさんです。まともに使えるIRCアプリ探すのにスゲー時間かかったよ。

名ゼリフ

全然関係ないけど、第一部の「あの時計はもう戻ってこない気がする 壊れるまで」が第三部の花京院が時計を壊すところにつながってるのもスゴイと思うのです。

謎キャラ

全然関係ないけど、DIOの能力が超スピードとほぼ同義の時を止める程度のチャチな能力だった、というところもスゴイと思うのです。

全然関係ないけど第一部の「命というのがわかっているのだ あっぱれな犬ではないか」が第三部の「答え4 イギーが助けてくれた」の伏線になってるのもスゴイなと思うのです。

無印良品で買ったやつの有効活用

今週のジャンプの最モエ(の一部)

天使の悪魔ってなんだよ「チェンソーマン」最高! ぎゃはははははゲラゲラゲラゲラ! サブタイが「ノーベル賞」だった回あたりからのハジケッぷりがスゴイ大丈夫なのか? と、何かを心配何を心配しているのか?

やった! さかなを手に入れたぞ!

さかなか〜(泉こなたの口調で)いったいどういうさかななのか。 パシェニャ・マノヴィチの本名はピチカータ・ミハイロヴナ・マノヴィチだったりしそうです。

発色が良い

「とても怖いところ」という自作ゲームのオープニングコミックに出てくる「おかしら」というキャラで、キャラクター原案は、何気にid:Denziさんです。

【ヨモギ色の魔法使い】というのがこのキャラの公式名称です

だからどうというわけでもないですケド…… 目隠れ娘だというのが外せない初期設定なのだけは確かです。

Pathosというローグライクをヒント無しで何とかしたいのです。

百均でなんとなく買った「オイルクレヨン」で自キャラ(ガンスリンガー)を描いてみたら酷い事になったの図。 ということでプレイ日記(死語?)のブログになるかも知れませんがならないかも知れません。 つーかオイルクレヨンて何?追記:リベンジで多少マ…

何か皆すごそうなことやってるな……

http://lnl.osdn.jp/pukiwiki/ ちなみに私の旧メルアドは全滅してます。新しい連絡先は今のところこのブログだけです。

ソーニャちゃんの塗り絵(の写真)

キルミーベイベー第1巻のふろくより。 「ひっさつのきっくをうけてみろ!」

お絵描きガッデム

http://colorslive.com/details/4321506このリンクで見れるんかな……!?