自作ローグライクアクション

この記事はローグライクアドベントカレンダー2022への寄稿となります。
https://adventar.org/calendars/7815

 せっかくだから「ロシア人を上に!」というゲームを紹介させていただきます。
 ブラウザですぐ遊べるのでぜひやってみて下さい。indoxは「印度エックス」と読みます。
https://pachenya.github.io/web/indox.html
(今年のゲームじゃあないけど……)

(以下、かなりどうでもいい話)

 問題があるとすると、読みづらい配色のタイトルページですね。

 いえ「ロシア」が不謹慎になってしまい涙したベッキーさんです。
 てとこですね。
 戦争てオマエ。ふざけたことしてるとセイウチのケツにドタマつっこますぞ。というかテレビがなくて状況がわからないんですけど。
 念のため、政治的意図は全くないゲームです、とことわっておきます。去年のだし。

 ついでに嬉しかった感想にこんなところで返答。
「SSランクとった」
 天才ですね! 私にはとれません。
 ちなみにランクはクリアタイムでのみ付けられています。得点はランクと関係ないです。
「ドライバーでもスパークでもなくバスター」
 同意!
「夢中になれる」
 嬉しい!
「これ何面まであるん?」
 ローグライクなのでだいたいINTMAXみたいな面まである!

 まだほかにいくつも感想いただきましたが記憶が飛んでるのでスミマセン。

 ラスボスは「売人マン」です。とだけ言っておきましょう。

 世界平和!
 世界平和!

 ドモホルンリンクル!
 ドモホルンリンクル!

 では。