第103話 守れるか純白

掲載情報週刊少年チャンピオン No.29 2004年07月01日号 (2004年06月17日発売)
表紙キレイなだけじゃ…生きていけない!?
開始の柱お客さんなら誰でも歓迎!?
ファン・レター募集絶好調な佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集開放されためぐみを描いて!!
終了の柱優しい人は茅原先生でした。でも三角巾までかぶらなくても…。
巻末の一言草むらにレジャーシート敷いて、四隅を靴やリュックで押さえてゴロ寝したい…。
次号予告鬼丸飯店の前でいじめが! 一体誰が……!?
次号予告2死神って誰!?
うおおぽ(略)おお。ドブの汚泥とか自家用バキュームカーって、何か昭和的だな。つーか潔癖症のくせにわざわざ糞尿なんか持ち出すなと。茅原先生の今回のメシはザリガニか。私は食ったことあったかどうか思い出せない。幼少の頃のめぐみは異常に長い髪でも縦ロールでもなく普通のポニテだったことが判明。中学時代の回想では既に縦ロールになっていた(IIRC)ので、あの髪型にまつわる話がそのうち出るかも。それより勘九郎の口癖「ニャ」の方も気になる。けどこういうのは結局描かれないで終わったほうが面白いか。"ビバ"はイタリア語で"泥"は日本語だ! なんて思った人は1回で退場、2回で火葬です。
8巻。紫色。8頭身敏行が最高。"その後"絵の8頭身でも笑った。
一応書いておくと、ムテキでステキの中の人と私は別人です。更新止まってるみたいだから勝手にやってみてるだけです。そのうち飽きてやめるかも。