第105話 殺人兵器たらいまわし

掲載情報週刊少年チャンピオン No.31 2004年07月15日号 (2004年07月01日発売)
表紙甘かったり痛かったりするものなーに!?
開始の柱どうやら困っている人を助けているらしいが!?
作者名の上最新単行本8巻できたてホヤホヤ絶賛発売中だー!!
ファン・レター募集球技の苦手な佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集美輝のゴールキックを描いて!!
終了の柱いや…元々の原因はまちがいなくあなたなんですけどね……。
巻末の一言今後の目標は人前で悩み事を口にしない事です。その方が身の為だと最近知りました。
次号予告普段から怖い茅原先生が怒ると一体……!?
次号予告2茅原先生が怒るのか!?
月間無敵看板娘瓦版第2回。久々の鬼丸流葬兵術「重鉄騎後ろ蹴り」。だがちと地味だ。挑戦状を出すニャーの右手が変なポーズ。花見高は茅原先生の勤めてる学校なんだろうか。「もとあった場所に捨てといで!」っておかみさんのセリフも何か変だ。