第106話 怒りの特訓

掲載情報週刊少年チャンピオン No.32 2004年07月22日号 (2004年07月08日発売)
表紙明日へ走れ!!
開始の柱人間、なかなか本気では怒れないものですが…。
作者名の上最新単行本8巻大絶賛発売中!! 既刊も大重版中だ!!
ファン・レター募集温厚な佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集本気の茅原先生を描いて!!
終了の柱人間、金がかかると怒れるっちゅーことですね。
巻末の一言どうやらガス屋さんは僕を画家と勘違いしているらしい。漢字1文字足りないですよー。
次号予告鬼丸飯店が繁盛する秘訣にめぐみが気づく!?
次号予告2めぐみが善行するの!?
なんか茅原先生が普通にカワイくなってるような気がする‥‥。どの教科を教えてるのかはまだ出ないのね。72ページ2コマ目の美輝の殴られ痕は玉子焼き用フライパンだろうか。憤怒の(本気の)茅原先生はもっとこう珪素生物と勇次郎を足したような感じならいいのに。ってよくわからんな。