第108話 娘の想い 大事にして

掲載情報週刊少年チャンピオン No.34 2004年08月05日号 (2004年07月22日発売)
表紙親子の想いは何よりも強く…!!
開始の柱今日はなんのお弁当だろ? って考えるの楽しいよね?
ファン・レター募集夏休みのためにがんばる佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集天然入ってる遠藤家を描いて!!
終了の柱あなたはよく無事でしたね? お父さん。
巻末の一言馬場先生にすすめて頂いた「赤毛のアン」の効果か、最近家事がまったく苦にならない。
次号予告カブトムシの恩返しを楽しみにする美輝は!?
次号予告2カブトムシの恩返しって!?
ノースリーブだったのに次のコマでそでがワープして出現。台無しだよ! で笑った。後始末っていっても大破したタクシーは直せないんじゃないか。しかしこのマンガ、流血とかあるし破壊的なのに全然殺伐としないで、異様にほのぼのした印象というか読後感なのは何でだろう。絵がいいのか。