ゲームに登場計画

2ちゃんのスレで3ヶ月くらい前、SRC(やったことない。ダウンロードしたことはあるような気がするけど)の鬼丸美輝等のデータを書きこんだ人がいて、それへのツッコミがなぜか「君が格ゲー好きなのはよくわかったから。その書き込みを思い出すたび恥じ入れや(w」みたいなモノだった、というのを突然思い出した。なんで格ゲー? どんな勘違いだよ。それにそんなに恥ずかしいのか? と思ってたけど別にそのときはどうでもいいからつっこまなかった。今さら2chで書くネタじゃあないからこんなとこに書くわけだが。いや私は別に変愚蛮怒の美輝やめぐみのr_infoなんて書いてないよ。ホントだよ。
http://d.hatena.ne.jp/yossan43/20040729#p4
うわっ、ナンさん(略した)とこからリンクしていただいてましたか。気が付かなかった。そのうちページのリンクを超テキトーに整備してはりかえします。