第110話 悪者がやってきた

掲載情報週刊少年チャンピオン No.36+37 2004年08月19+26日号 (2004年08月05日発売)
表紙悪役なのに人気絶頂の月光将軍ヘルズバニー。その正体は…!?
開始の柱正義(ヒーロー)好きの太田もハマってる!?
ファン・レター募集夏は四万十川で泳ぐ!! という佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集めぐみバニーを描いて!!
終了の柱こうして月光将軍ヘルズバニーのファンがまた1人増えたとさ。
巻末の一言缶ジュースだと思って冷やしていた物が実は携帯だったと知った時にはさすがに凹んだ。
次号予告花見町に大企業の魔の手が…。闘え、美輝!?
めぐみバニーやヴぁい。やヴぁいよ。普通にコスプレするなんて思ってなかったし、こんな破壊力のある絵になるとも思わなかった。脇が! 胸が! 反則だろ。ロボこみの(副)委員長なみのエロさ。杵をあそこまで振り回すとは、実ははめぐみもかなりの筋力の持ち主か。
9巻、これ何色って言うんだっけ? アズキ色? ウソ予告の太田「何?」って付いてるけどホントに何だかわからん。クラゲ以外? そのうち魔法生徒会長vs月光将軍とか描かれないかな。