ゴリ夫>>>>>種

第111話 横暴で陰湿なタッグ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.38 2004年09月02日号 (2004年08月19日発売)
表紙美輝とめぐみが組む!? その相手とは…!?
開始の柱大が小、強が弱を喰らう、この世の常。そして、花見町でも…!?
ファン・レター募集充電完了!! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集美輝とめぐみの黄金(ゴールデン)タッグを描こう!!
終了の柱ビームではない!!
巻末の一言取材協力として都内の警察署にきりこんでくれた心の友人(とも)S氏に感謝。
表紙で既に笑った。かっこいい。ドゥナルド怖! こういうかなり現実に近いパロディはなんか違和感のようなものを感じる。けどまあ面白いからOK。ラーメン1杯分で8個もハンバーガー食えるわけだが、茅原先生は食いにいってるのだろうか。
タモソさん、タカハスさん、ヤツマさんこんばんわ。「こんばんわ」いつも気になっているのですが、コンクリートにも刺さるめぐみの串は、一体どのくらいの速度で投げられているのでしょう。物凄く速いと思うのですが。これってトリビアになりませんでしょうか。「このトリビアの種、つまりこういうことになります。『神無月めぐみが投げる串の速さは時速□km』」マジでだれか実験してくれないかな。ボウガンか何かで撃ち出したりして。というかそもそもコンクリートや頭蓋骨に刺すことが可能なのかどうか。そういえば「めぐみが使った串の本数」のページが消えてるっぽい。
追記:
と思ったら移転してたみたいで、見つかった。
http://doison.nce.buttobi.net/oni/kushi.htm