第112話 わたしより長生きする人達へ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.39 2004年09月09日号 (2004年08月26日発売)
開始の柱まだまだ暑いこの季節、いかがお過ごしですか?
ファン・レター募集暑いのは嫌いではない佐渡川先生にお便りを!!
終了の柱聞きまちがいすぎ。
巻末の一言誰か僕にブレイクダンスを教えて下さい。
次号予告美輝は疫病神…!?
めぐみに分語形で直接遺言をしゃべるさまに笑った。美輝は遺書読まれた上おめおめと生き延びても別に恥ずかしくもないんだろうな。かわら版で太田。セーラー服の人かどうかはわからないが、大家族の内の1人の名前が金井由佳と判明。ブレイクダンスといえば体育館の由佳じゃなくて床の上でジャージでグルグル回ったりとかするよね。