北欧蛮怒

ノースバンドまだー? というのを見るのも久しぶりだ。つーかこのポストもう9日のだけど。ほんと忘れた頃にやってくるな。Googleに引っかからないように英語のスペルは書かない。「ノースバンド北ー!!」ってここに書くのはいつの事になるんだろう。それまで自分が生きているだろうか。日本で北といえばNKbandはどうだろう。NKの要塞99階で正男さんを倒すと階段が出現。最近プレイボーイか何かにキムさんをネタにしたマンガが1ページずついろんな作家(画太郎含む)に描かれてるのがあったが、もしNKの偉い人の内にキン肉マンII世のファンがいて雑誌購読してたらどうするんだよ、とハラハラした気持ちになった。