第117話 巻き起こせアジアの風

掲載情報週刊少年チャンピオン No.44 2004年10月14日号 (2004年09月30日発売)
表紙みんなで力を合わせれば!!
開始の柱軽々とね♥
ファン・レター募集なんか楽しそうな佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集責任感の強い茅原先生を描いて!!
終了の柱やっぱり祭りはみんなで……ね♥
巻末の一言読者の方からお手製(?)の鬼丸美輝ワッペンを頂き、久々に心の底から喜びました。
次号予告辻のマジックが公衆の面前でできなくなる!?
次号予告2辻がマジックをできなくなる!?
普通の頭身の茅原先生はエロカワイイ、のが最大の見所だということは譲れない。
ワッペン! 週漫板無敵スレと漫画サロン板の人気投票スレに居た神の作だ! 全然関係ない私もなぜかうれしい。皆さん、おめでとうございます。137頁3コマ目の美輝がワッペンのデザインにそっくりなのは偶然かどうか。
次号は……大道芸やるには条例に従ってライセンスが必要ですよと権藤さんにからまれる? いや、単に辻がスランプに陥る?