第118話 ボクの居場所

掲載情報週刊少年チャンピオン No.45 2004年10月21日号 (2004年10月07日発売)
表紙ボクはただ……マジックがしたいだけなんだ……。
開始の柱めぐみは美しい物が大好き!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集一生懸命な辻を描いて!!
終了の柱権藤さん、ナイスブリッジ!!
巻末の一言近くの八百屋さんに書いてあった「激安」が、あまりに達筆で「激突」に見えました。
次号予告勘九郎と町の不良達が勝負してる。なんで!?
次号予告2勘九郎が不良と勝負!?
「首輪をつけておくんでしたわ!」の、めぐみになぜかデジャヴのようなものを感じる。多分エロパロのめぐみ×辻のせいだ。誰だか知らんけど続き書けよ辻の逆襲を楽しみにしてるんだぞこのy(ry、と変態が申しておりますなんていう感想はここに書くべきじゃないなぁ。
予想(http://d.hatena.ne.jp/kokarage/20040930#p1)、少し当たった。令状が無ければ強制連行できないと言ってるが、パンダの目撃証言で令状出されたらどうするんだ。捕まるぞ。
次号は……不良達が美輝に名前を覚えられ、そのことで勘九郎が勝負を挑む? と、なんのひねりも無い予想。ヤクバレ並のが書けたら楽しいだろうな……