第119話 意外なトコに青春

掲載情報週刊少年チャンピオン No.46 2004年10月28日号 (2004年10月14日発売)
表紙俺はいつもアツいぜ!!
開始の柱アツくなった不良達が、路地裏にいっぱい♥
ファン・レター募集絶好調な佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集もっともらしい勘九郎を描いて!!
終了の柱勘九郎は好きでやってるんだ!!
巻末の一言今、咳多くて胃が痛くてあくびが止まらなくて夜眠れなくて口内炎が多い状態なんです。
次号予告勘九郎が山ごもりに!?
次号予告2熊と遭遇した勘九郎。その後の勘九郎のサバイバルが明らかに!?
こいつは俺のエモノだ! 手を出すな! と、アツい少年漫画的だけど、なにかが違っててイイ。「前までは10メートルぐらいフッ飛ばされてたのに…2〜3メートルですんだぜ……」で笑った。10メートル飛ぶ間に空中コンボ決められそうだ。ファンレター募集、巻末コメントと見比べると明らかにおかしいだろ……マンガはまあ好調だと思うけど。
先週書いた予想はかなりハズレっぽい。次号は……クマーを貼った人は、1回で退場、2回で埋葬です。じゃあなくて、勘九郎がクマと遭遇し格闘になるが互角にわたりあって、その後そのクマとともに鍛錬を積んでから下山するが、やっぱり美輝には……となんか私の底が見えるような予想。クマがどんな絵かが楽しみ。
宣伝:「窃 テトリス」でググるとなぜかきちんとこの日記がヒットするんですが、http://panyara.hp.infoseek.co.jp/crapgame.html にチャンピオンスレでそれなりに好評だった校長シューティングや窃テ○○○があります。でもその他ははっきり言ってダウンロードする価値は無さそうです。ああ、もう1個のサイト http://hp.vector.co.jp/authors/VA018250/ もヨロシク頼(よろ)んだぜ‥‥