第123話 土俵で白黒つけようぜ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.50 2004年11月25日号 (2004年11月11日発売)
表紙女の闘い はっけよい!!!
開始の柱気合入りまくりで、つっぱりまくりの美輝でありますが!?
作者名の上拳で語る闘うまんが家!
ファン・レター募集寿司より肉! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集いろんな顔の美輝を描こう!!
終了の柱茅原先生の顔相撲を見たかった!?
巻末の一言「家業の中華料理屋を手伝ってます!」という少年からの応援のハガキが、行ってみよ…。
次号予告金欠病で腹ペコの権藤さんの前に美輝が失くしたオカモチが! オカモチの中にはなんとできたてホヤホヤのラーメンが…!?
ニャーでてきてねえ、つーか「去年」はどうしてたんだ、ニャーは。あと行方不明の1名ってどういう事態なんだよ。目と耳から飲み物を吹き出す前代未聞のヒロインは流石だ。
そんでどうでもいいこと。この日記なんかのメモ用に使ってる、txtファイル内に散らばってるいくつかの細かいメモの一つに「茅原先生の恐怖の百面相が見たい」ってのがあったんで、終わりの柱にビビった。サー、イエス見たかったです、サー!
次号予告長ッ! 予想はやめとく。
追記:id:yossan43:20041111 さん、指摘ありがとうございます。何か足りないような気はしてたんですけどねぇ。