第124話 権藤さん悶える

掲載情報週刊少年チャンピオン No.51 2004年12月02日号 (2004年11月18日発売)
表紙決定! '04年最強鉄拳(パンチ)!!
開始の柱決定! '04年最高スマイル!!
作者名の上心と心を繋ぐスマイルメーカー!
ファン・レター募集いつも前髪立ててます! 佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集歩く道徳、権藤さんを描いて!!
終了の柱結局、一番の被害者(?)は若菜ちゃんの所だったりして…。
巻末の一言パトカー恐るべし。モノによっては、僕の車が20台買えるじゃないか。
次号予告若菜ちゃんの危機(ピンチ)に美輝が立ち上がったが!?
ブルドニー様最高! "YARI MAN"とかどう考えても矢の数多すぎだろとか。やっぱマスター・スピア・マスターなんだろうか。マスタースペルマスターってのもいるかもね。このマンガ、先週号あたりで、べた褒めの意見があったときはそんな騒ぐほどじゃあないだろと思ってたが、今回はすげぇ面白い。はじけすぎ。面白くなったとたん打ち切りという法則があるらしいが、そんな法則はブチ破って欲しい。以上今週の MASTER GUN MASTER についてでした。
実際には巻頭カラーなのに、表紙ではセンターカラーであるかのような文字のレイアウト。
権藤さんの内なるロウとケイオスの闘いの1人コント。坂田さんはコンペイトウを蟻にあげちゃったりしてんだから逃げないでメシくらいおごってやれよ。単行本の"その後"絵でそういうのがありそうだ。
五日間飲まず食わずの探検家って、今発売中(というか絶賛売れ残り中)のヤングチャンピオンのコラム(世界のシワ)の人かな。前髪魔人ってあだ名は何だっけ。単行本の表紙裏で書かれてたんだっけ。