第127話 やさぐれ初体験

掲載情報週刊少年チャンピオン No.2+3 2005年01月03+06日号 (2004年12月09日発売)
表紙ここまでやってその捨て台詞はないだろ おい!!
開始の柱何やら言い訳(?)してる美輝ですが??
作者名の上いつもファンレターありがとう!
ファン・レター募集リフレッシュは空手です! 佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集若菜ちゃん&敏行のイラスト描いて!!
終了の柱この時より、新たな鬼丸飯店伝説が生まれた…。
巻末の一言複数の痴漢を相手に立ち向かった生島ヒロシの武勇伝。イカス。
次号予告めぐみと茅原先生の友情に亀裂が…!?
最初のコマから表紙にかけて、格ゲーの勝ちポーズじゃね? 拳だか手刀に付いた返り血をピッと振り落とすなんてカッコ良くね? めぐみの串や権藤さんの縄をかわしながら出前する最中道行くDQNどもに絡まれる(っていうか絡む)ってのもなんかアクションゲーム的だし。20005年の完成を目指して新ゲーム作るか、っていつも言ってるけど挫折しまくりなんだよね。20006年までには作るぞ。