第128話 友とは

掲載情報週刊少年チャンピオン No.4+5 2005年01月10+13日号 (2004年12月22日発売)
表紙親友の二人が奏でる友情の協(狂)奏曲!!? 聴いてください♥
開始の柱茅原先生、めぐみに対しついに素顔解禁ッ!!
作者名の上ジャージが好きです♥
ファン・レター募集暖房器具全開で描いてます! の佐渡川先生に年賀状を!!
イラスト募集(なし)
終了の柱形は変われど心は変わらず。二人の友情は永遠也??
巻末の一言煙草は一切吸わず、飲酒らしい飲酒はせずと、健康的というより子供臭漂う生活です。
次号予告花見町(はなみちょう)に雪が降り、大喜びの美輝と敏行が!?
かわら版第9回で花見町(はなみまち)人物相関図。右下の美輝辻めぐみの三角形が色々と妄想を浮かばさせる。妄想の内容は書かないけど。
茅原先生のマント、カーテンだったことが発覚。炎で破壊可能ってことは★じゃないな。新コスチューム、今後の回でこのまま説明なしで背景に出てきたら面白いだろうが、やはりマントが復活するのだろうか。というメモだけでいいや本編については。
今週もMGMが最高。なぜかヒュヒュンと空中前回転しながら登場するカジマさん。実は父親ラールの手先だった! そんな伏線は全く無かっただろ! 爆笑。マスターエクスプロシブとユウイとエイスが出てこないけど前回の砲撃で木っ端微塵なの? あんまりだろ。笑えるからいいけど。ヘタに長引かせて勢いがなくなる前に打ち切りっていう、自爆的ウチキリ展開なのか? せめてアイアンバージンでも少しは活躍させて欲しい。人間じゃなくて具道みたいにアンドロイドでも笑えるな。なんにせよ面白いしなぜか笑えるしで、もうダイのセンスの虜だ。