第129話 荒れた雪景色

掲載情報週刊少年チャンピオン No.6 2005年01月20日号 (2005年01月06日発売)
表紙街を彩る雪化粧。合わせてたまにはちょっとおめかし♥
開始の柱な〜〜んか心配気な若菜ちゃんですが……?
作者名の上無敵看板娘異聞!? 『無敵看板娘P&B』増刊『格闘チャンピオン(発売中)』に掲載!! そちらの方もよろしくお願いいたします!!!
ファン・レター募集低反発素材の布団、いいですか? の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集冬でも生足(!?)の美輝のイラスト描いて!!
終了の柱真っ白な雪上で、美輝と敏行は死闘を繰り広げてるに違いない…。それはまた……。
巻末の一言今の平均睡眠時間だと間違いなくナマハゲに殺られる。
次号予告真冬に咲く向日葵、美輝の活躍に町は騒然!?
次号予告2卵の特売を巡り花見町全体が大騒ぎ!?
表紙がいい。敏行ずきん。私の中でのToMEミミック用アイテム「狼の毛皮」のイメージがコレだ。
B'zのアルバム3枚聞いてる最中だが「稲葉浩志風」がイマイチわからない。
MASTER GUN MASTER 続きそうでよかった。闇に取り込まれるって言っても、ちょっと性格が狂った人殺しになるだけなのか? と残念な気分になるかと思ってたところで、「色が……徐々に……」とマスターガンにトーンが貼られだす。どう「とんでもない事」になるのかがスゲー楽しみなわけだが。来い! ダイのセンス来い! 単行本1巻も買ってしまった。しかしモ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ!! って2chチャンピオンスレあたりでガイシュツじゃねえか?