と MASTER GUN MASTER(MGM)とか

第135話 ママ憤怒

掲載情報週刊少年チャンピオン No.12 2005年03月03日号 (2005年02月17日発売)
表紙そうそう、よく消えるよね、お父さん! ってんな訳ねーよ!!
開始の柱困り顔の若菜ちゃん。なんでだろう??
作者名の上たま〜に梅昆布茶、飲んでます。
ファン・レター募集単行本(コミックス)作業に没頭中! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集若菜ちゃん一家を描こう!
終了の柱結局“犬も喰わない”って感じ?
巻末の一言物静かなスタッフK君が僕の前で初めて爆笑。ちなみにその時の話題は下ネタでした…。
次号予告死にたがりの茅原先生に心境の変化がっ!?
次号予告2自殺したがりの茅原先生が生きたがりに!? その行動に美輝や太田がてんやわんや!!
最萌えは家に上がりこんでビックリしている敏行。遠藤夫人に名前と髪型が良く似た知り合いがいるなーということが気になりだしてしまう。
MGM、キタキター! やっとニューボールMEXP登場〜。闇に侵食されない慈悲の心を持っている、けど爆弾で敵を吹っ飛ばそうとはするlzhお嬢様の今後の活躍がさらに楽しみ。ですね。
ダバーンが意外とドジであることが判明。「また…ドジってしまった……」という死にゼリフが出ませんように。