と MASTER GUN MASTER(MGM)とか

第137話 汚れた街角

掲載情報週刊少年チャンピオン No.14 2005年03月17日号 (2005年03月03日発売)
表紙LET'S ACTION PAINTING
開始の柱めぐみ、挙動不審だぞ!
作者名の上最近空手さぼってます…。
ファン・レター募集寒さには強い方です! の佐渡川先生にお便りを!
イラスト募集好きなキャラのイラスト、描いて送ってね!
終了の柱因果応報…。
巻末の一言最近、握力維持の為スタッフの肩を懸命に揉んでいます。誰も揉んでくれませんが…。
次号予告特訓のあまり、あがり症がひどくなった天才奇術師・辻が、復活をかけて選んだ手段とは!?
表紙のビッチ風めぐみがやはり最萌えと岩猿を得ない。
空手さぼってるそうだが、指を捻挫したりしないように空手はほどほどにしといて欲しい。私が、最近左手の小指を捻挫して、握力に微妙に影響している(強く握ると痛む)し、医者には「靭帯が切れてるだろうから治るのには月単位の時間が要る」といわれているので特に気になった。
かわら版第12回は権藤エツ子特集。次回のかわら版は17号で、連載3周年(もう3年も経つのか‥‥!?)の特別企画スタートだそうだ。
MGM、これで第1話の冒頭シーンは通ったかもしれないというカッ飛び方で、(ロケットで)突き抜け感がまたもやアップ。つーか、エクスプロッシブ……本当にこのマンガは打ち切り風バースト展開ばかりだな……。週刊連載なんだから、毎回クライマックスがあって当然と言えるかも知れんが、なんでこんなに打ち切りを心配させるのばかりなんだろう。倒し方が全然ひねりも何もないし……。ラピュタ風の町並みはまあ説得力あるけど。って意味不明なフォローしかできないよ。
ガキ警察、すばらしい疾走感と爆笑二つ名。エェー来週に続くのかよ。モ゛ア゛ア゛ア゛。