お客さん

「プリースト XXXれる」っていうような恥ずかしいリファラがあったけど*1、自分が過去に書いたそのヒットする日付の文章の方がよっぽど恥ずかしいのでさらし上げできません!(ビシッ
“窃分”が多く含まれるている*2と言われているジャンプの「魔人探偵脳噛ネウロ」が☆何気に私の中でジャンプで一番楽しみなマンガになってlZl!(ビシッ
脚の異常な細さなど絵が多少ヤバイことになってるのもそうだけどそのほかにも妙な違和感のようなものを感じさせる絵柄も含めて好きです!(ビシッ
ていうか弥子タソが好きです!(ビシッ
「>>304式逃亡」は>>304といういわゆる匿名ハンドルだからこそ成しえた物であり、ここやydnhsrで固定ハンドルを名乗っているようでは逃亡たりえません!(ビシッ
「>>304はサヨクです!!(ビシ!」が気に入ったからといって使いすぎです!(ビシィ

*1:はてなではIPアドレスは見れないが、リファラリンク元、検索ワード含む)は見れる。ら抜き言葉

*2:毒で超多量の吐血、超テキトーな動機など