と MASTER GUN MASTER(MGM)とか

第140話 復讐これ工夫と努力

掲載情報週刊少年チャンピオン No.17 2005年04月07日号 (2005年03月24日発売)
表紙気付いてやれよ、お前らッ!!!
開始の柱いつも通りというにはあまりにも殺伐とした光景…。
作者名の上書泉ブックマートで君と握手!
ファン・レター募集リフレッシュは空手です! 佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集(なし)
終了の柱こうして花見町の平和が保たれた!!
巻末の一言ここ最近の目の痛みと、ここ最近のブルーベリーの過剰摂取は関係ないと思いたいです。
次号予告(なし?)
ペネトレイションの後数分でアレかい? だったらこれ、コヴァヤシ製薬のポーション・オブ・スローネス!」っていう英語のスパム*1を思い出した。英単語から来るエロスだなんて流石ですね。いや私がじゃなくてだ。
美輝の飛び道具がまさかの復活。第1巻を参照すべし。
かわら版第十三回はなんと人気投票。生徒会最強伝説アイスおごれやキウイちゃんヘノ投票ヲ推奨スル!! そんで次回はなんとおたより特集だそうで。
しゅーまっはの拳銃自殺祭りって「しゅーまっはの続きが読めないこの世に未練なんかねえ」って意味だったのか。今分かった。で、MGMだけど、もし終わっても拳銃自殺祭りは無いだろうな……。

*1:脚色含む