と MASTER GUN MASTER(MGM)とか

第143話 TSUJIE&MIKEY(ツジーアンドミキー)

掲載情報週刊少年チャンピオン No.20 2005年04月28日号 (2005年04月14日発売)
表紙失敗だぁ〜っ!!
開始の柱今回はSD(スーパーデフォルメ)スタイルでお贈りします。
作者名の上サイン会、いよいよ来週です!!
ファン・レター募集サイン会よろしくです! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集(なし)
終了の柱観る者を煙に巻く…。さすが辻! 次号、太田に大異変!?
巻末の一言アリナミンVとコーヒーを一緒に飲んだら、お吸い物の味が…。真似はしないでね。
次号予告(上記)
SDか。あの1ページ使った美輝が現れるとこの神々しさがかなり気に入った。「混沌の魔獣使い」のイメージ補完。
メモ:http://www.google.co.jp/webhp?complete=1&hl=ja 「むて」で3つ目にくる。
MGM。肩乗りマスターガン萌え。白目剥いて倒れるジップには笑った。読み方が間違ってるかもしれないけど笑った。ゴムっぽい少年だか青年は被害妄想をあの長すぎるライフルの女に吹き込まれて村を全滅させたってとこらしいけどまだどんな能力なのかは分からない。まさかスタンガンが何か特別なものってことは無いだろうし。いやでも実は超巨大電撃ボルトを打ち出したりするのかも。