と MASTER GUN MASTER(MGM)とか

第144話 知らぬ間に汚れていたよ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.21 2005年05月05日号 (2005年04月21日発売)
開始の柱大繁盛の鬼丸飯店! お客さんの話題は…?
作者名の上鉄の拳のコメディ・ファイター
ファン・レター募集遊びたいっ!! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集ヒーロー大好き! 太田を描いて!!
終了の柱それでこそ太田!!
巻末の一言ここ数年の時間経過の早さにはショックすら覚えます。こりゃ瞬く間にお爺さんですよ。
次号予告(なし?)
ブツレンジャー。太田は来週以降徐々に今週のチャンピオン表紙みたいな髪型になっていくのだろうか。リアルな速さで伸びていったら面白いな。
かわら版第14回は人気投票の中間発表。
CTC(投稿ページ)のセリフ改変コーナーが最終回。エェー。
MGM、ほらーやっぱマスター・スタンガン・マスターじゃあなかったじゃん。「な?俺の言ったとおりだろ?」という最もムカつくセリフの一つをエラソーに腕を組んで仁王立ちで言わせてもらいます。予想を上回るバカマンガぶりもまあ楽しめた。一列に並んだ人々を貫通して全滅なんて予想は出来ない。