ニート

世間では「ニート」と呼ばれる人達が増えて問題になっているが、
これを簡単に解決するにはどうしたらいいか?
増えているのなら、減らせば解決。
どうやって減らす? それが問題なのだろう。
確実な減らし方は、殺すことだ。死ねば確実に減る。
どうやって殺すか? 部屋に押し入ってノドを絞める? ヘシ折る? 刺す? エスカリボる? くびをはねる? 一酸化炭素吸わす? いやいや、毒盛り?
駄目だね。犯罪になる。「犯罪は駄目である」と、「黒登山だっちゃ!」にも書いてある。
つまり、犯罪にならないように殺せばいいのだ。
犯罪にならないのだから、もちろん、法によって制限されない。
それどころか法のイヌども(ロウ・ワンコズ)を含めた組織が、その法の範囲内で、殺している。
もちろん、ワンコズ以外の“邪悪なるボランティア”もたくさんおり、殺している。
殺すなんてそんな殺生な、なんていう冗談ではない。
実際の話、こうしている間にも、ニート達はどんどん殺されていっている。
比喩ではなく、命を奪われていっているのだ。死骸を火葬に近づけるプロセスを超加速されているのだ。
誰が殺しているのか?
どうやって?
関係者の逆切れ*1とかが怖いから言えないし、言ったところで私がキ☆チガイ扱いされるだけだから、言わない。
言わないが、書くことはする。やっぱしない。書かない。怖い。

*1:略してGG、ってのはどうでもいいけど「逆切れ」って言葉、意味が 不 安 定 なんだよ