と MASTER GUN MASTER(MGM)とかに関するメモ

第151話 赤い糸に見えた溝

掲載情報週刊少年チャンピオン No.28 2005年06月23日号 (2005年06月09日発売)
表紙この二人、何かあるッ!!(遠藤若菜・談)
開始の柱美輝の一撃クリーンヒット!!
作者名の上漫画を描くことは闘いだ!!
ファン・レター募集最近、格闘技はやるよりみる側です。の佐渡川先生にお手紙を!!
イラスト募集不屈の男・勘九郎のイラスト待ってます!!
終了の柱いや、多分若菜ちゃんじゃなくてもわかりませんから………。
巻末の一言最近、人に言われた酷い事や言ってしまった酷い事が記憶の大半を占めていて辛いです。
マルェー前号の予告は「梅雨に美輝がブチ切れ」みたいなのだったのに。全然違うぞ。
「環境を味方に」の絵が呪泉郷な件について。勘九郎が白黒熊猫に? 美輝が男に? と無駄に妄想が膨らむ。
かわら版第16回は太田による作中の戦隊モノ特集。1年で1つだから順調に連載が続いたら(1000回まで)あと17つくらい出るのだろうか。
MGM。「ハドソーン!」。「マジ…いや本気モードだ」って言い直すのに何の意味が。
「無敵格闘娘」、めぐみキターきたー。ブロッキングが異様に気持ちいい。