と MASTER GUN MASTER(MGM)とかに関するメモ

第152話 突入せよアジト

掲載情報週刊少年チャンピオン No.29 2005年06月30日号 (2005年06月16日発売)
表紙大戦鬼=美輝を上回る力を前に、どうする、警官=権藤エツ子ッ!!?
開始の柱対美輝用の特訓をする権藤さん…って勤務中じゃ…。
作者名の上ラーメン、好きです…。
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱母の気苦労、絶える事無し…。次号、キリンと美輝が!?
巻末の一言クツワムシの鳴き声(?)を聞いた事がありません。「ガチャガチャ」って本当?
次号予告究極の異種格闘技戦! 美輝VSキリン勃発!!
権藤さんメイン。我が子(美輝)が殺人罪を犯していないかを心配するほどの気苦労を背負ってたのかおかみさんは。結局権藤さんにとって美輝が悪だという認識は変わらない? てか連載終了まで変わらない?
なんかここ最近3週くらい私の中の評価が正直比較的低調だ。それでも面白いとは思っているが。
MGM。うわーハドソンの活躍もう終わったー。国王の撃った弾丸は他の弾丸の軌道も変えてるのか? じゃないとラールの弾がはずれる理由が無いし。目的は「ひまつぶし」だそうで、それなら、一発でさっさと全殺し(しばくゾ!)にして終わらせない説明にもなるな。あとはバグズの本気の人が何か隠された個人的な理由で国王の側近になっているのだろうか、というあたりや、ずらっと登場して以来何もしていないラールの部下達がどう動くか(はたまたテキトーに消えるか(つ∀`)が、楽しみ。