に関するメモ

第156話 犬からの卒業

掲載情報週刊少年チャンピオン No.33 2005年07月28日号 (2005年07月14日発売)
表紙暑い夏、何も考えずに水をブァ――ッと浴びたい……なんて思っても、大人に…まして親にもなると仲々…。そんな事をやっちゃう……やれちゃう子供がちょっと羨ましい夏の昼下がりです。
開始の柱夏の体育! と言えばプールでしょう! これしかない!!
作者名の上焼き肉で前髪、焼いたことが…。
ファン・レター募集みんなのお便り、元気出ます! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集(なし)
終了の柱結局なるようにしかならないわけで…。でも、それが一番良かったりして…。
巻末の一言某人曰く、夢を叶える最大の秘訣とは時間の有効利用…。難しい事をさらり言うなぁ…。
次号予告戦場ヶ丘で見つけた木彫りの像。それに秘められた謎を巡り、美輝とめぐみが対決する!?
水着はえんどう豆だけかよ……美輝は竹刀作っただけだし……。先生のヘソ出し。
MG5と賢い犬コンボ。
ヤマケンジャックで「グニカァ…」「グニカリ…」。もちろんDCS1巻買った。