ゲーム

http://d.hatena.ne.jp/Denzi/20050723
クリアおめでとうございます。lev100で終わりってのは最初は「まずたどり着けないだろう」って設定のつもりでした。まあテストプレイで一応1回は100までやったんですけど。
アイテムが妙に見づらいのはそれも含めてゲームってことで。
バージョンアップでは今のと同じのを「ノーマル」モードとして残して、それに「悪夢」「地獄」「発狂」「終わらない発狂」とかの難易度オプションを追加する方向でいきます。
マップ生成は全モード共通にして、ノーマルモードでアイテムや障害物の位置を覚えてから発狂モードを攻略、とかできるようにします。できたら。
でもバージョンアップは「やっぱありません」で終わるかもしれないけど。気分と眠気次第。
追記:超テキトーに更新。難易度を選べたりハイスコアが記録されるエンドレスモードを搭載したり。でももうこれが多分最後のバージョンアップになります。
http://panyara.hp.infoseek.co.jp/crapgame.html (ジ・オールド・ナイト ver. 404a)