とかに関するメモ

第161話 アノ子に近づくために

掲載情報週刊少年チャンピオン No.39 2005年09月08日号 (2005年08月25日発売)
表紙あの人に自分のことをわかってほしい。ただそれだけでいい…。
開始の柱(なし)
作者名の上『元祖!浦安鉄筋家族 増刊プラス1(ワン)』に『無敵看板娘いん鮫』描いてます!! のでそっちもよろしく!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱あちらに近づけば、こちらは遠のく…、って感じ?
巻末の一言ぼくがカットを描いてる、高野秀行さんの『世界のシワに夢を見ろ!』が一冊の本に。是非。
次号予告(なし?)
「どんな改造したんだよ」ロボット工学に長けた茅原先生。多分佐渡川センセの中でもどの教科を教えてるのかは決まってないと思う。そのへんは小出しにしていくか結局具体的には出さなかったりしてほしい。ああ、なんか仮面校長連想して(つ∀`)くなった。
美輝の攻撃が一発もクリーンヒットしてない!? って美輝が押されてるとワクワクしてしまう自分にビックリだ。がんばれ勘九郎