とかに関するメモ

第163話 数メートル四方の死闘

掲載情報週刊少年チャンピオン No.41 2005年09月22日号 (2005年09月08日発売)
表紙日陰(?)の強者(つわもの)、初対決!!
開始の柱微笑ましい街の風景ではありますが…。
作者名の上ノースリーブシャツが結構好きな
ファン・レター募集みんなのお便りが力! の佐渡川先生にお手紙を!!
イラスト募集勘九郎と権藤さんのイラストよろしく!
終了の柱(なし)
巻末の一言子供の頃の知り合いに久々に会い、子供の頃の話題で盛り上がりました。楽しかったです。
次号予告家業の中華料理屋を手伝ってるような邪魔してるような…の美輝が、またまた…!?
14巻発売。えぇー鬼丸飯店千葉県なのー? 浦安をリスペクトしてるってのを暗示してるのか? まあ安易にさいたまにして親の総取りさいたまにしなかったのはいいと思うが。なんだそりゃ。雪華堂は和菓子店かな。
かわら版第20回は「ファッションレビュー」。
番長連合が面白かった。毎回毎回、ギャグもシリアスにも空回りしてんなーと思ってたが、今回のギャグ分がクリーンヒットした。「なにを考えてケンカマッチ(こんなところ)に出てきたのか!?」