スパム

「詩織です。おぼえてますか」とか「貴方専用の中出しマ☆コです」とか「私ドジだからよく怪我するんですけど、家に一人なもんで誰も心配してくれないんですよね。こういうときに甘えさせてくれる人がちかくにいたらいいな☆」とか、まあいわゆるスパムメールだが、こういうのの送信者を先ずつきとめてからその虚偽のメールについて「俺専用の中出しマ☆コじゃなかったぞ!どうしてくれるんだ!テメーもう二度とメールが打てないように指全部粉砕されてえのか!ああん!?」という趣旨で訴訟を起こす伝説の勇者かつ真の正義を貫かんとするロウレンジャーロードみたいなウルトラヒーローは現れないのだろうか。5000円ぽっきりだとうたいつつその他の費用で5,6万払わせるぼったくりバーに5000円だけ持って突撃するとかいうデンジャーなチャレンジャーがいたような気がするけどそういうノリで。