Morgoth-ko the Hurricane

「次のハリケーンの名前を考える委員会」が存在するのだろうか。
どうせなら特定の国で下品な爆笑を買って祭りになるようなのがいい。たとえば Mank(ry 大変失礼いたしました。
真面目に考えると、「モリガン」がいいと思うよ。そうじゃなかったら「ミリア」「メイ」「マリー」「マイ」あたり。「モッコス」もいいね。ローグライク的には「モルデュー」か。女性名かどうか知らんけど。
「真面目に考える」と言った場合、真面目にジョークを考えているよ。
ここまで書いてどうも次はMってわけじゃないかもねということらしいよ。だけどそんなことは気にせず送信してしまうよ。