とかに関するメモ

第172話 団体さんいらっしゃい

掲載情報週刊少年チャンピオン No.50 2005年11月24日号 (2005年11月10日発売)
表紙早く人間になりたい。――死にたがりの高校教師・茅原智香の心の叫び!!
開始の柱めぐみは茅原先生を怨霊だと思い込んでいます……。
作者名の上焼肉? キライじゃないぜ。
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱そして誤解はとけることなく…。
巻末の一言後輩と「地元の無人精米所を探す旅」を敢行。十個見つけるのに三時間かかりました。
次号予告どうしても自分の部屋にテレビがほしい美輝は…!?
次号予告2どうしても部屋にTVがほしい美輝だが…!?
次号予告3どうしても部屋にテレビが欲しい美輝がとった行動とは…!?
Animebandってフリーソフトに茅原先生が出てくるんですよ。でもただひたすら鬱陶しいだけなんですよ。しかもヘタすると先生に脅かされている最中に他のタウンピーポーに撲殺される危険もあったり。ある程度プレイヤーが強くなったら“倒せる”けど倒しても特に報酬は無いという。「茅原先生自身が見たら首吊るんじゃねえか?」と思ってしまう。ついでに敏行や勘九郎やめぐみや辻そして美輝も出てくるんだけどそこまでプレイした人が果たして居るのかどうか……。