とかに関するメモ

第173話 物欲抑えきれず

掲載情報週刊少年チャンピオン No.51 2005年12月01日号 (2005年11月17日発売)
表紙欲しい! 欲しい!! 欲しい!!! からっぽの部屋にアレが欲しい!!
開始の柱TVを囲んで楽しいひととき…。
作者名の上サイゼリヤ大好き!!
ファン・レター募集佐渡川先生にお手紙を!!
イラスト募集(なし)
終了の柱作戦失敗!! 次号につづく!!
巻末の一言てのひらに鉛筆の刺さった跡がある知り合いがやたらと多いのですが。
次号予告美輝VSめぐみ、切っても切れない腐れ縁の二人が大暴走!!
次号予告2切るに切れない縁で結ばれた永遠のライバル・美輝&めぐみ。命を賭けた暴走バトルの行方は!?
エェーTV見たら、特に時代劇見たらヤバイんじゃなかったっけ? でもまあアレから数年経ってるし美輝も成長してるんでしょう。大人として。あるいはおかみさんのしつけが行き届いて。
新Tシャツは王、雄ライオン。
私も大好きです。サイゼリヤ佐渡川先生は過去に巻末コメントでサイゼリヤのことをサイゼリアと書いていたことがある、という記憶がある。
酢飯じゃなくてサナギさんのマナミさんかわいいなーと思って見てたら「うわっ"のまネコ"に似てる!」という大変なことに気が付いてしまった。やっぱ大変じゃないです。