とかに関するメモ

第174話 走れ 命を賭けて

掲載情報週刊少年チャンピオン No.52 2005年12月08日号 (2005年11月24日発売)
表紙長い、長すぎる。
開始の柱今日も元気に店を飛び出す美輝だが!?
作者名の上胸肉が痛みます。
ファン・レター募集佐渡川先生にお手紙を!!
イラスト募集(なし)
終了の柱痛み分けでしょんぼり。
巻末の一言自衛隊のヘリに乗れる唯一のチャンスを仕事の為泣く泣く辞退。少しグレました。
次号予告おカミさんの命令により必殺の拳を封印された美輝は!?
タンクローリーに突っ込ませれば万事解決」みたいに思ってるのが笑えた。いくらなんでもオマエの勢いでぶつかって爆発はしないだろう、とか。
ジョジョのアニメは最後の巻だけ見た。「タンクローリー」のあとに来たのが「ロードローラー」なら完璧だった。多分オチにならないけど。