ニュース

DoomRL Wiki

http://doomwiki.chaosforge.org/
クローズドソースゆえに盛り上がってる部分もあると思ぺっぽ。

Animeband 0591

http://angband.oook.cz/rgra.php?showpost=67834
シンボル'u'をほふる能力がアーティファクトとかに追加されるなどの小さい更新のようだ。
そんなのよりユニークモンスターDeath(コレに比べたらToMEのナズグルなんかカワイイ物)をどーにかしてくれないとプレイする気が失せまくってしまうんじゃけど……。
雑感
いったいMAngbandコンペの主催者は何をたくらんでいるんだぜ?
ぜったい100階に渺茫やそれっぽいとてつもない『何か』が潜んでいてそれを倒すのはほぼ不可能で、そして誰も勝利者のプライズに辿り着けないようになっているのではないかと疑ってしまうんだぜ?
でも最高得点者が勝ちというルールだからやっぱりそれは無さそうなんだぜ?

FAangband 0.1.0

http://angband.oook.cz/rgra.php?showpost=67879
カッコイイ新バリアント。Oがベース。"FA"は“第一期(First Age)”。