とかに関するメモ

第177話 悪役(プロ)はつらいよ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.04+05 2006年01月09+12日号 (2005年12月22日発売)
表紙(扉絵なし)
開始の柱TVにかぶりつく太田…。
作者名の上鶏肉はウマイ…。
ファン・レター募集佐渡川先生に年賀状を!!
イラスト募集(なし)
終了の柱女優は執念深かった!! 次号につづく!!
巻末の一言今年も本誌を読んで頂き、誠にありがとうございました。
次号予告お正月!! 戌年を迎え、アイツが咆える!!
「秋吉冬美」と名前が判明。美輝と渡り合えるほど何らかの訓練を受けているってのはすごいな。初読では、悪役だってのは本人はよくわかってるハズでそこまで怒ることないだろうと思った。が、アクションシーンのために色々武道なんかもその訓練としてやってて、まさに懸命の演技なわけで、それなのに人格否定されたからキレたのだと見れば納得がいく。そして物凄く慌てていたわけではなく、殴って記憶を消す技の訓練も受けていたんだよ!!
バキの水切りとか番長の狂いっぷり、そしてドリルの「この悪だぬきがな!ウチのマンションの耐震強度を偽装しやがったんだ!」あたりで計3回くらいリプトン噴いた。
年賀状はウチが喪中なので出さない。