メモメモ

  • 武器や乗馬のスキルとかニ逗留(なぜか変換できない)とか魔法が、使うことによって鍛えられるようになっているわけだが、これをポイント振り分けにすることでゲームのプレイ時間を短くするのも目的といえば目的。Steambandが大好きだからパクりたいというのも目的。どうしようもないナンセンスなスキルをノべたいというのが最大の目的。
  • google:アドド+add 激しくガイシュツだと‥‥!?
  • google:ストルコンプ 読み方辞典にも載ってるだと‥‥!?
  • google:randint+ランドイント まあこれが0件なのはしょうがないよね‥‥!? みんなもっと「ランドイントゼロ!」とか絶叫しながらコードを書くべきだと思うんですよ‥‥!?
  • http://makimo.to/2ch/hobby_warhis/1073/1073204125.html 猫利雪兎(ねこり・せっと:1511〜1583)