とかに関するメモ

第178話 血染め戦い初め

掲載情報週刊少年チャンピオン No.06 2006年01月19日号 (2006年01月04日発売)
表紙大戦鬼・鬼丸美輝、新年早々仁王立ち!! お正月 町に轟く 高笑い――!!
開始の柱あけましてお正月!! 新年の花見町に絶叫!?
作者名の上良い年にしたいですね!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱手柄は奪われた!! 次号につづく
巻末の一言あけましておめでとうございます。本年は命はもとより骨身を削って粘ります。
次号予告手品師(マジシャン)・辻の晴れ舞台を美輝が襲撃!?
次号予告2手品師(マジシャン)・辻逸色、一世一代の晴舞台!! 成功を祈る仲間たちは美輝の襲撃に備えるが!?
ことしも頼(よろ)んだぜ‥‥!?
食べ物をリスペクトしないTV番組にはつねに抗議が出るらしい、というところからあのネタなわけだが、あれ(抗議)は誰がやってるんだろう。やっぱ農家か料理人だろうか。ところで、私の家から駅までの通り道にみかんをぐちゃっと投げ捨てた人は、みかんにやられてSIんでください。