とかに関するメモ

第179話 はばたけ辻逸色

掲載情報週刊少年チャンピオン No.07 2006年01月26日号 (2006年01月12日発売)
表紙見習い奇術師(マジシャン)・辻逸色、一世一代大舞台!!
開始の柱あがり症の奇術師(マジシャン)・辻。今日はなんだかいい調子♥
作者名の上必ずサラダを頼みます。ヘルシー♥
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱コンドルで飛んできた!?
巻末の一言イケメンといえば誰かと聞かれたら、僕だったらイーグル京和と答えます。
次号予告花見町で凶悪事件発生!! 血の惨劇!?
美輝が実はジャマするつもりじゃなかったとかいうハナシになるのかと思いながら読み進めたが、いい感じで予想と違った。
もう出てこないのか……今夜は、辻が太田に残した箱からUSOエイトオーオーが出てきてなぜか辻が戻ってくる、という夢を見れそうだ。涙。
いや、でも、お盆とか年末とかで帰ってくるネタがあるハズだ!と信じるよ。