酸味のある

店に立ち寄る時刻を意図的に遅らせたおかげかDSliteが売り切れており、買わずに済んだ。
☆☆☆☆☆☆
「どうせ{+赤r冷}のエルフのクロークが出来上がるだけだっただろうから」
とかいうイソップのキツネとブドウの話は、キツネの考えの浅はかさより、
「そう考えた方が精神衛生上良いしうまくいく」という話なの。かもしれない。
☆☆☆☆☆☆
何かを描いた。なんなんだろうなこれ。うんこの一種かな。うんこにしては品が無さ過ぎるけど……。
☆☆☆☆☆☆
「絶対“クソブログ”っていうタイトルのブログが存在するよね」と思ってググったら、該当するブログもあったが、それより上位にはてなキーワードがヒットした。
“うんこブログ”は普通にというか小学生的に面白いのが在った。
という“メモメモ”