きけ、わだみつおのこえ

が私の中で思い出し笑い大賞を受賞している。わだみつおが実在することを知ってからもツッコミ(自らの心の中で)は「誰だよわだみつおって!?」。もう少し面白いツッコミがほしいところ。
☆☆☆☆☆☆
http://d.hatena.ne.jp/ita/20060311/p1さんの留学先の住宅地に遊びにいきたい犬ども用のリンクを置いておきますね。
http://world.hatelabo.jp/?x=-118.1263518333435&y=34.13019012701515
☆☆☆☆☆☆
ヴァイスでシュヴァルツで異界で封印の鎖の炎刃王!すごいな。タカヤ万歳。ネウロに代わってジャンプで一番たのしみなマンガになった。“ある意味”が付くのは言うまでも無いと思うが、ある意味でしかジャンプを楽しみにしていないということか。
☆☆☆☆☆☆
汚物系コンテンツを更新。1日1コマ落書きすれば1年で300コマ越えの超大作風汚物が出来上がるぜ!という目標はとくにありませんし、これが最後の更新かもしれません。そしてウッドボールの歌のように未来の私を苦しめるのかもしれません。