Steam

これが「あおみどろ(小キックカラー)」だ!
http://panyara.hp.infoseek.co.jp/unkoes/23.png
☆☆☆☆☆☆
追記:
急に思い出した話をする。
掲示板で家畜人ヤプーの情報をいただいたとき「“えすえ☆”モノだぜ‥‥!?“二”つあてはまるけど“両方とも”な‥‥!?(ニヤニヤ」というまあハモリズムはつけたしだがそういうネタで紹介していただいた。返事を投稿した直後“SL”もあてはまるじゃねーか!?と気が付いたが結局それは今の今まで、述べなかった。
思い出したきっかけは当然“シュッシュッポッポ”であり、行為を「スチームロコモーティヴェイション」と呼ぶとかっこいいかもしれないというのがこの話のオチのようなものである。