久々にレベル50

http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showscreen.cgi?27112
エンチャントレスとたわむれまくってて感覚が麻痺してDに囲まれても生き延びられるような気分になっていたらしい。破壊の杖を使おうとして失敗して死んだ。「1ターン目(ガメシャでは右上にある階段上で罠扉感知を唱えて分解ブレスとテレポバックか何か)で死ななかった奇跡に感謝してレベルテレポートの巻物」が正解だった。
☆☆☆☆☆☆

水中人間 50アフター
あなたは水中人間に進化します!

ザリガニパンチは敵視するものリストの上位。
逆にシオマネキパンチは好き。
イルカや人魚よりは穴居ヤドカリのように暮らしたい。やっぱ暮らしたくないです。
☆☆☆☆☆☆
なんかガイシュツかもしれない雰囲気のネタ。
http://panyara.hp.infoseek.co.jp/unkoes/el01.png
次回:シスコンでことあるごとに皇位を簒奪したがる嫉妬深い従兄「ウナギくん」の罠にはまったエルリくんは‥‥!?*1

*1:次回はありません