とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第4話 憎しみは何も生まないけれど

掲載情報週刊少年チャンピオン No.19 2006年04月20日号 (2006年04月06日発売)
表紙鬼の目に炎!!! 町に起こる異変を看板娘は見逃さない!!
開始の柱命懸けで…断固拒否!!
作者名の上皆さんからのお手紙、元気が出ます!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱気になる少女の正体は…!? 次号につづく!!
巻末の一言編集部のY様、いつぞやの宴会でマウントポジションとってすみませんでした。
次号予告スーパーの看板娘カンナと美輝が大激突!!
魔城のイメージ図に魔城ガッデムを持ってくるような安易なパロディに走らないところはさすがですね、などと深読みしてるのは私だけでしょうね。
新キャラ登場でヒキ。めぐみとは違う方向でライバルに?どんな?とにかくかき回してくれることを期待期待。
みどろさんの「イケてるわ」。(親指を立てて)「イケてるわ」。(「ん?お嬢様どうされました?」への返答で)「イケてるわ」。笑撃のあまり一端チャンピオン閉じて深呼吸した。
トリハピあるいはトリ×ハピおもしろい。単行本は(つ∀`)になりそうだから切り取って保存するか。