とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第11話 獣王の足音

掲載情報週刊少年チャンピオン No.27 2006年06月15日号 (2006年06月01日発売)
チャンピオンの表紙巻頭カラー!! 猛犬・敏行のお買い物!!
表紙血と肉、そして愛。 白い雲が見下ろす町に吹き荒れる嵐!! 若菜ちゃんに手を引かれるのはもちろん…!?
開始の柱暴れる魚介類!! これは嵐の前触れ!?
作者名の下健康優良漫画家!!
ファン・レター募集佐渡川準先生への応援レターを待ってます!!
イラスト募集(なし)
終了の柱心(ハート)に一本、筋の通ったいい犬(オトコ)!!
巻末の一言こうしてる今も馬場民雄先生はマジで東海道を制覇すべく歩いております。
次号予告逃げまどう人々を蹴散らし、花見町の獣王・敏行が走る!! その先に見据える標的とは!?
めぐみにとっては自分自身が守るものだというくだりがなんか泣ける。
叫びます。
頂点は常に1人!めぐみにゲージ全消費の時止め+串投げを!「明太フランスローラーだッ!!」
☆☆☆☆☆☆
ボクは馬場民雄先生をバカにしたサンレッドの作者を赦さないやっぱ赦します。
歩きながらデカ教師描いてんのか? カッコイイな。