マンガ

刃森尊”始動。“格闘”と書いて“タイマン”と読む。
予告のアオリ「レシピ?なんだそれ」「隠し味? 隠れてんじゃねえよ!」
いいセンスしてるよ。
☆☆☆☆☆☆
“リク”が実は“☆☆”だったところには感動した。少年誌バトル漫画の“お約束”「何か自ら課した“枷”を外してパワーアップ(真の実力発動)」の展開としては史上最高クラスだ。くだらなさが。一部読者には“☆☆”ってほどじゃないって意見があるけどあの“☆きさ”は充分それだぜ‥‥!?「ブラッド」の話だけど「Blood+」の話じゃないぜ‥‥!?
そういやマスコットキャラの表紙ボーイ&ガールの名前を募集してるらしいけど、募集しておきながらリュウとかケンとかキョウとかアオイとかサクラとかごく普通にどっかで使われてる名前に決定したら失笑ものだ。人名辞典に絶対載ってないようなたとえばウヘヒッパエとかグポヌペピとか正気を疑う名前にしてほしい。
☆☆☆☆☆☆
古本屋の赤丸ジャンプの袋とじが開いてなかった。袋とじのネウロ番外編くらいしか見るものが無いはずなのになぜ開けずに売ったりしたのか。